今日は半袖で過ごせるくらいあったかかった〜ヽ(*^ω^*)ノラブラブ

 

最高気温25度晴れくらいあったのかなぁ

 

明日は最高で30度メラメラの予報が出ているけど、本当なのはてなマークΣ(・□・;)はてなマーク

 

本当に本当はてなマーク

 

今日だって、昼はまあまあでも朝夕は涼しかったので、期待しないでおこう…

 

でも、数日続く好天気、ありがたいわ〜ラブラブドキドキ音譜

 

 

晴れ イギリス 晴れ イギリス 晴れ

 

 

忽那先生がわかりやすく、これまでにわかっていることをまとめてくれた〜クラッカー

大変役立ちます〜ビックリマーク

下矢印

 

 

昨日もちらっと書いた欧州のマスク事情…叫び叫び叫び

 

欧州のロイヤルファミリー王冠2のマスク姿をご覧くださいませ音譜

 

皆、オシャレな布製でしょうはてなマーク

こちらの使い捨てマスクは青色で、病気のイメージが強いのか、あまり人気がない。

 

使い捨てマスクは日本と比べると割高で環境問題に良くないし…ダウン

ワタシも布製です〜音譜

 

ロイヤルファミリー王冠1にはどんどんつけていただいて、マスクを普及していただきたいものでございます(^◇^;)ベル

下矢印

 

 

 

世界のクリエイティブなマスクの写真です〜音譜

 

独創的だけれども、もはや実用的ではないのが玉にキズ…汗

下矢印

 

 

仏人フランスデザイナーさんのこれまたインスタ映えはするけど、非実用的なマスクコレクションベル

 

楽しくなるマスクで、つけなくても観賞用にいいかもはてなマーク

下矢印

 

 

 

今日は数ヶ月も前のニュースだけどあせる

 

ブログのどこかに書いたけど、ロイヤルオペラハウスくつバレエが無観客で有料配信をした時にフランチェスカ・ヘイワード&セザール・コラレスが出演したんですよね〜音譜

 

ウェイン・マグレガーの新作パドドゥを踊ったんだけど、その時にITVニュースにインタビューされていたらしい。

 

ワタシも知らなかったので、今頃見たよ〜ラブラブ

 

ロックダウンが始まったのが、白鳥の湖のリハーサル中で、舞台の1週間前のことだったそうです…(−_−;)DASH!

 

彼らは私生活でもカップルなので、ソーシャルディスタンスを取ることなく、リハーサルができたそうですドキドキ

 

ラブラブぶりがカメラに映っている目

 

最後の方で踊っているのは黒鳥PDDかな〜、マグレガー新作じゃないけどあせる

下矢印

 

 

 
こちらがその新作Morgenです〜音譜
 
エロいな…(〃ω〃)ドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの花言葉、知ってる?

 

知らない…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう