毎日5万人以上、感染者数が増えているアメリカではあの(マスク反対派)トランプ大統領もやっと病院訪問の際に(病院の規則で)マスクを着用したようですが…アメリカ

 

金曜日に英国首相がマスク着用を義務化しそうな勢いだったのに、今日は政府第2の位置にいるゴーブが人々の常識に任せる( ̄^ ̄)DASH!なんて事を言ったのよ…ダウン

 

だから、それじゃ聞く耳持つ人いないんだってば〜ドクロ叫びドクロあせる

 

義務化された公共交通機関内でさえ、今ではつけていない人が3割くらいいるそうですよ〜あせる

 

どのみちしない人もいるんだから、義務化するくらいでちょうどいいのにな〜あせる

下矢印

BBCニュース

 

 

 

 

 

 

見て〜ラブラブ日本のお菓子がスーパーのセインズベリーで買えた〜音譜

こちらではポッキーはミカドという名前で売られているからか、抹茶味しか売ってなかったけど、ラムネまで見つけた〜ラブラブ

 

このハローパンダ(シンガポール製)というお菓子は調べたら海外だけで売られているみたいです!!

コアラのマーチみたいなお菓子。

ちなみにポッキーはタイ産、ラムネは日本製だった〜

下矢印

 

 

 

 

松山バレエ団の森下洋子さんの52歳の時のインタビューを見つけました〜音譜

 

20年くらい前かな〜!?

 

ジュリエットを踊る時のすっごく軽々としたステップにもびっくりしたけど、この細さ〜Σ(・□・;)あせる

 

食事は朝軽くグレープフルーツとトーストを食べて、その後、夕食まで何も食べないんですってよ〜あせる

 

吉田都さんもロイヤルバレエ現役時代は朝コーヒーを飲んで、夕食までは食べなかったそうだけど〜あせる

 

そんなに少食で踊っているなんて驚きです〜叫び叫び叫び

 

70歳を過ぎた現在でも踊ってらっしゃって、本当にすごいな〜と思います。

 

日本では公演数が少ないとは言っても、怪我はされた事ないんでしょうか!?

 

普通の人からしたら犠牲に見えることでも、森下さんはこれが普通と言っていたのが印象的でした…

 

 

 

パート1

下矢印

 

 

パート2

下矢印

 

 

パート3

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のナイスな出来事、教えて!

 

全くと言っていいほどない。日本のお菓子や食料品を普通のスーパーで見つけたことくらい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう