今日はちょっとだけ朝と夕方に雨が降ったので、夕方は涼しくなった〜ヽ(*^ω^*)ノラブラブ

 

昼間はあまりの暴力的な暑さで倒れるかと思ったけどあせる(多分湿度が高かったせい)

 

それにしてもスコットランドのグラスゴーでまたナイフの死傷事件があったみたいで…ダウン

 

この前もブリストルで事件があったばかりだというのに、ロックダウンが緩和されてきてから不穏な状況が続いているな〜あせる

 

最近は日本でも欧州でも緩和後に感染者が増えているし…ドクロ

 

気を引き締めないといけないですね〜(^_^;)あせる

 

 

 

 

とても繊細な淡いピンク色が素敵だったのに、写真ではほぼ白にしか写っていない…

下矢印

 

 

 

この写真ってすごく面白い!!誕生というより、増殖の瞬間だよね〜

下矢印

とらえた新型コロナウィルス誕生の瞬間

 

 

 

42%が抗体保有ってすごいですね〜。これって集団免疫になるレベルなんでしょうか?

下矢印

スキー客感染のアルプスの村、住民の半数が新型コロナ抗体保有

 

 

 

すごく面白い研究ビックリマーク治療薬に繋がるといいんだけどビックリマーク

下矢印

アンデス住民、コロナに強い体制下、少ない感染に専門から注目

 

 

 

 

 

 

英国ロイヤルバレエではウェイン・マクレガーのウルフ・ワークスの配信がありました〜音譜

 

初演の時はブログを書いていなかったので、再演を観た時の記事です〜音譜

下矢印

過去記事

 

 

 

何と言っても、引退してからブレークがあったのに、50代でカムバックを果たしたアレッサンドラ・フェリを観てくださ〜い!!

 

マクレガー作品もこのころからかなり叙情的になってきたような気がするベル

 

 

 

アレッサンドラ・フェリのメッセージ

 

下矢印

ロイヤルバレエ・ツイッター

 

ナタリア・オシポワのメッセージ

下矢印

ロイヤルバレエ・ツイッター

 

 

 

 

ウルフ・ワークス全編

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司、最近食べた?

 

食べていない…食べられるものなら食べたいですよ〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう