ニュージーランドでは新型コロナ患者がいなくなったそうで、火曜日から全部、制限を解除するそうですΣ(・□・;)汗汗汗

 

素晴らしいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))アップクラッカーラブラブ

 

英国は8日の今日から入国者に14日間の隔離を求めるそうですが…あせる

 

なんだかするべき時期を間違えているような…(−_−;)DASH!

 

しかし、とりあえず今日の新感染者は1205人、死者は55人と過去最低になった!!

 

また、明日には増えていると思うけど!!(週末を挟むと統計の関係で数値が下がるので)

 

このまま、順調に落ち着いてほしいわ〜

 

頼むよ〜(>人<;)あせるあせるあせる

 

 

 

 

ボトルブラッシュというらしい。なんとも言えないこのモフモフ感が好き〜ラブラブ

下矢印

 

 

 

血液型が重症化に関係するかも?という研究。O型がかかりにくいらしい。しかし、本当なのか、ちゃんと研究をしてほしいわ〜

下矢印

新型こロナ感染と症状、血液型の違いが影響かー遺伝子検査会社の調査

 

 

 

 

 

サンフランシスコ・バレエ、プリンシパル倉永美沙さんの瀕死の白鳥の動画です〜ラブラブ

 

情熱大陸で放送されるんでしょうかはてなマーク

 

5月中に撮られたみたいですが、サンフランシスコでロックダウンをしているそうで、どういう風に過ごしているかを語っているけど。

 

ダンサーさんにとっては動けなくて地獄だろうに、健気ですね…汗

 

もうとっくにワタシはくじけている〜( ̄◇ ̄;)あせる

 

バレエレッスンをユーチューブを見ながらしても、やっぱりスペースの関係でできないことも多いし、人目がないと自分に甘くなってしまって…ドクロ叫びドクロ

 

先が見えないのってツライ〜(T . T)汗

 

 

 

肩関節が一体どうなってるのはてなマークというくらい動いて羨ましい限りです…汗

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッシー、いると思う?

 

ネス湖は2回行ったけどまあ、会えませんよね。

夢は恐竜がノッシノッシと歩いていた時代をこの目で見ることなんですが。

でも、踏み潰されるかもしれないので、ドラエもんのどこでもドアーが手に入ったら、ということですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう