英国首相が集中治療室を出たそうですね〜

 

これで無事に回復に向かうといいですが。

 

しかし、予断を許さないのがこのウィルスの厄介なところ…(−_−;)DASH!

 

日本で陰性になった後に再び陽性になった人もいたというしぶとさが不気味…ドクロ

 

 

 

 

イギリス 日本 イギリス 日本 イギリス 日本

 

 

数日前のご近所の桜ちゃんたち桜

下矢印

  

 

 

 

 

今日、ロイヤルオペラハウスからメールが来て、当初は4月19日までの予定だったけど、無期限で閉館が決まったそうです(; ̄ェ ̄)あせる

 

チケット保持者にはリンクが送られて来て、寄付、バウチャーに転換、返金などから選択を各チケットごとに記入しなくてはいけない…Σ(・□・;)あせる

 

3週間前、キャンセルが決まった時にはメンドーなことに座席番号まで、9件も書かされたわ!! ドクロ !!

 

今回は座席番号は書かなくてよくなったし、こんなこともあるかと思って、夏シーズンの予約をしていなかったので5件で済んだ…叫びガックリ叫びガックリ叫び

 

気休めにならないけど

 

なんで、一斉に返金じゃなくて、こんなメンドーなことをさせるかというと

 

この返金分を寄付して欲しいらしいから、わざわざこんな手間がかかったことをさせるという…あせるあせるあせる

 

いや〜、気持ちはわかるけど( ̄▽ ̄;)あせる

 

実はワタシもその他大勢の方々と同じく、現在、仕事ができなくて、無収入なんですよドクロドクロドクロ

 

ムリ〜、無理だから、ごめんね〜ダウンダウンダウン

 

しかも、1ヶ月、日本に帰っていたから、返金してくれてありがたかったわ〜あせる

 

ロックダウンもまだまだ続くから、うん…(;_;)あせるあせるあせる

 

かかりたくないから、それはいいんだけどね…

 

 

これが問題の記入用紙でアントニオ・パパーノフランチェスカ・ヘイワードが寄付をお願いする動画がありますベル

下矢印

チケットを持っている方へのお願い

 

 

 

ヤスミン・ナグディのニキヤ、第2ヴァリエーション

下矢印

 

 

 

サドラーズウェルズはどうか、というと同じような状況だけど、中には公演日程を延期してくれるものもある。

 

しかし、11月に延びた公演のチケットはどうしようかと悩んでいる。

 

ロックダウンは解除されても、どうなんでしょうね…

 

先が読めないから、一度返金してもらったほうがいいのか、それとも一応予約し直すべきか…(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きな駅弁、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう