やっと、ユーチューブの不具合が直った〜(((o(*゚▽゚*)o)))アップクラッカードキドキ

 

これで心置きなく、貼れるわビックリマークビックリマーク

 

昨日、パリ・オペラ座バレエフランスルドルフ・ヌレエフ版白鳥の湖のストリーミング配信がありました〜ラブラブ

 

日本でも見られるのかわからないけど、とりあえず、4月5日までは見られるそうですよ〜ビックリマークビックリマーク

 

オデット・オディールはレオノール・ボーラック、王子はジェルマン・ルーヴェ、ロットバルトはフランソワ・アリュ、そしてオニール・八菜さんはパドトロワとスパニッシュ・ダンスを踊っています〜ラブラブ

 

この版は初めて見たけど、まあ、いろいろ斬新で驚いたわ〜Σ(・□・;)あせる

 

まず、王子が踊る、踊る、どちらかというと王子目線なんだけど、家庭教師・ロットバルトとの絡みも多くて、どうも良くわからない…汗

 

ロットバルトの目的はオデットじゃなくて、王子だったのはてなマーク

 

振り付けもかなりオリジナルだけど、うん、とにかく踊ればいいってものでもないかな〜汗

 

時々は何もしないでいるとか、メリハリは大事だと思うわ。

 

パドドゥの後ろでコールドが同時に動いていたら、せっかくのパドドゥが台無しになるしさ〜ダウン

 

レオノール・ボーラック、白鳥さんと黒鳥さんの踊り分けや演技が良かったと思うけど、主役はヘタレな王子で、ジェルマン・ルーヴェはどこから見てもぴったりはまっていたんだけど、演技頑張ってほしいな〜

 

テクニック的には、フランスソワ・アリュがすごかったな〜ドキドキ

 

きっとスタイルとかルックスが良ければプリンシパルになれたんだろうけど(; ̄ェ ̄)ヴァリエーションの拍手もすごくもらっていたし。

 

出演者のお名前の後にエトワールとかダンサーさんのランクが書いてあったのでびっくりしたわΣ(・□・;)

 

必要ないと思うけど、フランスではそんなに肩書き大事なのかしら…はてなマーク

 

 

2019年の録画のようですベル

下矢印

パリ・オペラ座白鳥の湖

 

 

上のリンクが見られなかった時のためにいくつか動画を貼ります〜ラブラブ

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

リンク先と同じキャストラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アップできなかったので、パリがらみで貼っておきます〜ドキドキ

 

フランスにまた行けるようになるのはいつでしょう!?

大変だけど、がんばってほしい!!

 

エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

下手なウソとかデマは流さないようにご注意ビックリマークビックリマーク

 

 

エイプリルフール、どんな嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう