皆さま、明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))門松おせち鏡餅

 

…と言っても、正確には英国はまだ数時間あるんですけどね〜あせる

 

健やかで穏やかな良い年になるように祈っておりますよ〜クラッカー

 

ロイヤルバレエのコッペリアの感想を書きたいんですけど、ちょっととっ散らかっているので、こちらを!!

 

 

今年から新国立劇場バレエの芸術監督になる吉田都さんの動画を見ていましたらばビックリマーク

 

いつ頃かわからない吉田都さんと熊川哲也さんが日本で公演した眠りの森の美女の動画です〜ベルベルベル

 

昨日、飛ばしながら見ていたんだけど、やっぱり都さんのオーロラ、キラキラキラキラキラキラ輝いている〜(*≧∀≦*)ラブラブ

 

当時は熊川さんはまだまだ若くて荒削りな感じがするけど、都さんは雰囲気も華やかだし、音を外さないし、この存在感ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

アティテュードもすごく高いし、踊っていて無理している感じがどこにもない。

 

いつも顔を上向きにして、上階の観客を意識して、にこやかにこれだけなめらかに簡単そうに踊れるって

 

やっぱり天才だったかもバレエ

 

そして、ルカ・アクリ君のパパがカラボス役で出ているんですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

びっくりした〜あせる

 

最後の噴水もすごいけど!!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は?

 

健康に注意して、平和に1年過ごしたい。

特に大きな抱負はないけれど、現状維持ができれば満足。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

2020年あなたの運勢は...

 

まあまかな〜。いつもの想定内です。

 

 

 

Amebaおみくじを引く右矢印

 

 

運勢アップの本もチェック右矢印