正式なガイ・フォークス・デー11月5日だけど、いつもその前後の週末に花火をする習慣になってまして花火ドンッ花火ドンッ花火

 

さっき、ご近所の公園まで見に行って帰ってきたんだけど…(; ̄ェ ̄)汗

 

 

…けど。

 

 

…けど。

 

 

 

ショボっ( ̄◇ ̄;)ダウンダウンダウン

 

 

そりゃ〜、昼間、雨風がひどくて開催が危ぶまれたけれどもビックリマーク

 

まだ、ハーフタームでお休みの学校もあるみたいだけどもビックリマーク

 

 

何これ、予算削減はてなマークで縮小したの〜あせる

 

いわゆる大玉みたいなのが今年は少なくてシケてた…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

ナタリア・オシポワがロイヤルバレエでライモンダを踊った時にシルヴィー・ギエム着用の髪飾りをつけたそうです!!

 

下矢印

ナタリア・オシポワのインスタグラム写真

 

 

 

サドラーズウェルズ劇場ではワールドバレエデーを記念して、ナタリアのミニ・インタビューをアップしてました〜音譜

 

過去記事をご覧くださいませ。

 

 

翻訳機能があるけど、変なのでサクッと書くと。

 

 

劇場に着いたら、1時間のストレッチの後、1時間のクラスをして準備するそう。

 

アドバイスはダンスへの愛を失わないことだそう。

 

皆がびっくりするくらい、すごくシャイで自分のことを話さないとか。

 

バレエシューズ(ポワント?)を準備するのが大変だそう。

 

犬をずっと飼いたかったけど、両親に反対されて、やっと恋人のジェーソン・キッテルバーガーが犬好きで買うことができたそうです。

 

シャーペイ犬がエヴィー、サモエド犬がノミという名前。(注;あと、カイという犬もいるはず)

 

ハムステッド(ヒース?)が好きでよく行くそう。

 

音楽はクラシックが好きで、シューベルトやチャイコフスキーを聞くそう。

 

今日はできないけど、明日はできる、と言う。

 

下矢印

 

 

 

 

ピュアダンスのトレイラー

下矢印

 

 

ピュアダンスの内容についてナタリア自身が語っている。

 

彼のジェーソンとのダンスもちらっと映っている。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぱいみかんと甘いみかん、どっちが好き?

 

甘い方がいいよね〜

あまり酸っぱいみかんが好きな人はいないと思う。

けど、こちらは日本の果物みたいに甘いものはそもそも少ない…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう