2日間、ぶっ通しでボリショイバレエのドンキホーテを観に行ってました〜音譜

 

本当はイヴァン・ヴァシリエフとか、ウラディスラフ・ラントラートフとか、踊るはずだったんだけど〜あせる

 

 

来なかったのよね…ドクロ

 

 

ラントラートフは半年か、もっと前かな〜、ロンドンのロシアン・バレエ・スクールのガラ公演を怪我でキャンセルしたので、怪我が治ってないのかもしれないけど…(−_−;)DASH!DASH!DASH!

 

ま、想定内といえば、それまでなんだけど。

 

数年おきにしか来ないので、残念だわ〜あせる

 

 

 

というわけで疲れているので、ちょっと前に見つけたナタリア・オシポワの動画をアップしておきます音譜

 

アンドレイ・ウスペンスキーの動画だけど、1年も前にアップされていたのに気がつかなかったよ…

 

モノクロで、グレーの映像がとってもロンドンっぽいわ〜雨雨雨

 

最後の方にポワントのアップが出てくるけど、なんと、サンシャのポワントくつなんですよΣ(・□・;)

 

モデルまではわからないし、カスタムメードかもしれないけど!!

 

てっきり、ロシア製かと思っていたわ〜あせる

 

 

 

ユーチューブのリンクを貼っておきますので、もしも見られなかったら、リンクから飛んで見てください音譜

 

 

下矢印

ユーチューブのリンク

 

 

 

ナタリア・オシポワのリハーサルとロンドンの風景

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなご飯のお供は?

 

納豆、ふりかけ。手に入るならしらすとか、ちりめんじゃことか、お漬物も梅干も好きだ〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう