冬時間の意味がわかりません…(−_−;)DASH!

 

時計を1時間遅らすことで、節電とか、経済効果があるといわれているけど。

 

だって、結局は朝が暗いか、夕方が早く暗くなるかで、1日の日の長さは変わらないわけで…あせる

 

朝は仕事や学校に行くから、とりあえず起きるでしょ!?

 

だけど、夕方早く暗くなるとと〜っても1日が短いし、犯罪が増えるんじゃね!?と思うわけ( ̄◇ ̄;)

 

ワタシは夏時間のままでいいと切実に思います…あせる

 

もう、あっという間にこんなに暗い星空と思うとショックだわ〜ガックリ

 

 

 

英国ロイヤルバレエ・プリンシパルのフランチェスカ・ヘイワードアンドリュー・ロイド・ウェーバーのミュージカル・キャッツ三毛猫の映画版に出演するそうですビックリマークビックリマーク

 

下矢印

ROH元記事

 

こちらに出演者のリンクなどあり

下矢印

キャッツ(映画)出演キャスト動画あり

 

 

映画公開は来年の12月20日ともう決まっているそうで。

 

他には、イドリス・エルバ、イアン・マッケレン、ジェニファー・ハドソン、テイラー・スイフトなどが出るそうですビックリマーク

 

だからフランチェスカはロイヤルバレエを来年の春までお休みするみたいね〜

 

 

 

ワタシは大昔にロンドンとニューヨークでミュージカル観たのと、あとミュージカルを映画にしたのを観たけど、お久しぶりなので、映画見てみたいわ〜ラブラブ

 

今時の映画だからこの動画のようなベタなメークじゃなくて、CGを多用するんじゃないかなはてなマークと想像…

 

フランチェスカは白猫ヴィクトリアの役を演じるそうですよ〜

 

 

 

フランチェスカ&ルールーレモンのコラボしたダンスウェア

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

白猫ヴィクトリアのソロ

下矢印

 

 

ヴィクトリアのパドドゥ

下矢印

 

 

ジェリクル・ボール

下矢印

 

 

ジェリクル・ボールのダンス

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

何鍋が好き?

 

魚をたくさん入れたシンプルな鍋。キムチとか、豆乳とかも美味しいけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう