とうとう8月になっちゃったわ〜。8月になると目に見えて日が短くなってくるのよ叫び

 

バレエのお稽古に集中して行くつもりだったけど、今年は暑いのでなんとなく見送っている…( ̄ー ̄;汗

 

つまりはいつもと同じペース。無理しても仕方ないし〜

 

しかし、今日まではやや過ごしやすかったけど、明日からまた30度メラメラくらいになるのよね〜あせる

 

はあ〜、どうなっちゃってるのかなぁ〜(´□`。)

 

 

 

鬼車?                                     

 

 

 

去年、引退したジナイダ・ヤノウスキー&ロベルト・ボッレマルグリート&アルマンのパドドゥ動画がアップされてました〜音譜

 

なんで今頃!?と思ったら、この引退公演時のDVDが発売されているからなのね〜あせる

 

 

う〜ん、こうして見るとやっぱりヤノウスキーは大きいわ。身長が175cmあるそうですよはてなマーク

 

ボッレの身長がどれくらいかわからないけど、彼でもなんとなく重そうだ…(-""-;)

 

ヤノウスキーには悪いけど、この振り付けは厳しそうだなっあせる

 

同じアシュトンなら、ワタシとしては、彼女のA Month in the Country (田園の出来事?)での昼メロ妻のキャラクターの描写が素晴らしかったので、この役を最後に観たかった(´_`。)

 

来年再演があるけど、彼女ほど役にどんぴしゃりとはまって素晴らしいダンサーさんっていないわ〜

 

観られないのが残念…

 

ゲストで戻ってきてくれないかなぁ…

 

 

マルグリート&アルマン

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツを買うときのポイント教えて!

 

なんてことを聞くんでしょうね…むかっ素材と履きごごちですよ〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう