やった〜アップо(ж>▽<)y ☆アップクラッカークラッカークラッカー

 

 

マシュー・ボールくんが晴れてプリンシパルに昇進です〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ

 

下矢印

ROH元記事

 

 

なるとは思っていたけど、発表がなかなかないので、心配しておりました。

下矢印

アンドレイ・ウスペンスキーが撮ったマシュー君動画

 

 

そして、ウィリアム・ブレースウェル、ティエニー・ヒープ、金子扶生ちゃん、マヤラ・マグリがめでたくファースト・ソロイストにベルベルベル

 

扶生ちゃんは怪我が多かったから、実力あるのになかなか上がれなかったから、よかったわ〜。゚(T^T)゚。

 

そして、コンテンポラリーで大活躍のカルヴィン・リチャードソンはソロイストに、テオ・デュブリュー、ジョセフ・シセンズはファースト・アーティストにビックリマークビックリマーク

 

カルヴィンもジョセフも好きなダンサーさんなので、(///∇//)ラブラブ嬉しいラブラブ

 

 

ローザンヌからの研修生だったスタニスロー・ウェグルジン?(読めない…)はアーティスト入団。

 

そして、オウド・ジェブセン研修生からめでたく、前田紗江ちゃん、ナディア・ムロヴァーバーリー、ジューンヒュック・ジュン、ジョシュア・ジュンカー、エイダン・オブライエンがめでたくアーティスト入団します〜ラブラブ

 

前田紗江ちゃんはコールドでも目立つポジションにいたけど、入れるように祈っていたので、ほっとしました〜ε-(o´ω`o)

 

しかし、去年も確か、はっきりとは離団者のお名前を出さなかったんですよね〜あせる

 

これから大きな発表があるんでしょうか…(´_`。)

 

 

 

 

 

 

 

オススメのゼリーを教えて!

 

コーヒーゼリーは好きだけど、こっちでは見たことない。トライフル(些細なとか、取るに足らないという意味)という、ゼリーやフルーツ、スポンジ、生クリームを重ねたお菓子は甘いのであまり好きではありません…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう