今夜は少しだけ雨雨が降ったので、空気が綺麗になった気がする〜( ̄▽ ̄)音譜

 

雷雨雷が来ると言われて久しいけど、期待はずれだったわね〜あせる

 

遠くで雷は聞こえたけど、待望の雨がほんのお気持ち程度だったけどあせる

 

 

さて、ロイヤルバレエでは今月末にスペインのマドリッドで白鳥の湖公演をする予定なんですが。

 

案じていた通り、スティーブン・マックレーローレン・カスバートソンが怪我のために降板しましたね。

 

結局、ウィリアム・ブレースウェル君とヤスミン・ナグディが踊ることになったんだけど。

下矢印

ROH元記事

 

 

スティーブンはインスタグラムで手術をした写真を見たけど、ローレンはどうしているのかな〜と思ったらビックリマークビックリマーク

 

ホリデーに行ったり、それなりに楽しんでいるのかなぁ。

 

結局、怪我についてはわからないけど、こんな写真三毛猫が載っていたラブラブ

 

 

可愛いい〜о(ж>▽<)y ☆クラッカー

 

下矢印

ローレン・カスバートソンのインスタグラム写真

 

 

この猫はレクシーと言って、4歳の♂後ろ足が動かない障害があるので、こんな座り方をしているらしい。

 

よく、足の悪い犬は補助車のようなものをつけてお散歩しているのを見たことあるけど、猫がつけているのを見たのは初めてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

怪我に泣かされるローレンはこの子に通じるものを感じるんでしょうね〜(´_`。)

 

心が痛むわ…

下矢印

猫のレクシーのインスタグラム動画

 

 

それにしても可愛い〜(≧▽≦)ベルベルベル

 

 

ところで、ユーフィー・チョーさんがかねてから付き合っていたニマイア・キッシュとついに結婚結婚指輪した模様。

下矢印

ユーフィーちゃんとツーショット

 

このドレス、大人っぽくてシンプル、とっても品が良くて素敵〜(〃∇〃)ラブラブ

 

お幸せに〜ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏、ビキニ着る予定ある?

 

ありませんビックリマークこれまでもなかったから、これから先もないでしょうビックリマーク

人前に晒せるようなものではありません〜あせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう