せっかく雪が溶けたと思ったら、今度はまたしても水道管破裂でロンドン市内の一部やウェールズ地方などで、深刻な水不足になっているそうです(@ ̄Д ̄@;)あせる

 

水道会社が飲み水を配っていたけど、お湯も使えないし、床暖房もダメだし、トイレも流せないよね…ドクロ

 

場所によってはパブ、レストランなども営業できなくて閉まっているし、学校も閉鎖になったところがあるみたい…

 

ロンドンや南部はもうすっかり雪なんて跡形もないけど、北部スコットランドは未だに豪雪らしいわ叫びあせる

 

 

写真を見てね〜

下矢印

エクスプレス紙

 

 

英国ロイヤルバレエのプリンシパル、エドワード・ワトソンのウインターズ・テールのリハーサル動画がアップされました〜音譜

 

これは多分ライブシネマ用に怪我する前に撮られたものらしいけど、日本でご覧になる方、ワトソンは怪我で出演していなくて、平野亮一さんが出演していますビックリマーク

 

平野さんとどう違うか、比べて観るのも面白いわよ〜音譜

 

 

暗い役を演じることについて語っている…

下矢印

 

 

略歴;エドワード・ワトソンは南ロンドン、ブロムリー出身でロイヤルバレエ・スクールを出た後、1994年に入団、2005年にプリンシパルに。2012年にオリヴィエ賞、2015年にブノワ賞、2001年&2008年に批評家賞を受賞。

また、2015年にはMBEを受勲される。

 

↓意訳です

 

エドワード

 

”肉体的にも精神的にも要求される大変な役を演じた夜は舞台を忘れるのに時間がかかる。

 

たくさんの人が”どうしてこんなに暗くて陰険な役を選ぶのか”、と聞くけど、僕が選んだわけじゃなくて、(カンパニーに)言われたことをしているだけ。

 

人々がそういう目で見ているならそれは素晴らしいこと。だってバレエではベストロールだと思うから。

 

感情も肉体的にももっと表現して、深く掘り下げていくとなにかしら発見がある。

あまりにも陰険でなかったか、凶悪でなかったか、常に頭で考えている。

 

もっと違う方法があったか、もっとよくする方法は、とか、やりすぎたんじゃないかとか”

 

 

 

数年前にレオンテスを演じた時の様子。衣装を着るとこうなる。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

弟、いる?弟、ほしい?

 

いますので、もうこれ以上は…バレンタインにあげるチョコが増えるだけ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう