桜の木は紅葉もみじするんですね〜∑(゚Д゚)

 

ソメイヨシノはどうかわかりませんが、桜並木は赤い葉っぱに彩られていて、やっと赤くなることに気がつきました…

 

今までも見ていたはずなのになぜ今頃気がついたのか…∑(-x-;)汗汗

 

紅葉はやっぱり黄葉よりも綺麗〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

この前のワールドバレエデーのクラスレッスンにヴァディム・ムンタギロフも出ていたけど、例のパラレルパッセ・ルルベはしていませんでしたね…

 

ストレッチはしていたけど、前夜にアリスで踊った疲れでも残っていたんでしょうか( ̄ー ̄;はてなマーク

 

まあ、プロだし、自分の体調管理は大事だし、足首の調子でも悪かったのかも。

 

 

ところで、ヴァディムのインスタグラムを見ている方はご存知ですよね〜(*´艸`*)

 

ブームが来ているのか、すごい勢いでヴァディム&ダリアが世界中で撮ったパドドゥ写真をアップしていますラブラブ

 

 

下矢印

ヴァディム・ムンタギロフのインスタグラム

 

 

これはどこかの森の中で撮ったらしい動画

下矢印

ヴァディム&ダリア森の中のパドドゥ動画

 

 

誰かがカレンダー作ればはてなマークなんて書き込みしていたけど、最初ロンドンのロイヤル・アルバートホールの前から始まって、東京バレエ団の前とか、数カ所で記念に撮ったのね〜と思っていたら!!

 

あれよあれよと言う間に今はもう14箇所ビックリマークビックリマークΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

兼高かおるを目指しているのか…(←平成生まれの方には通じませんねあせる

 

 

とっくにカレンダー1年分は余裕で作れるビックリマーク

 

作って売ってくれたら、買うわ( ̄^ ̄)DASH!

 

 

 

貼り付けられなかったので、一応リンク。

 

下矢印デンマークとしか書いてないけど、ここ綺麗で衣装も可愛い〜ラブラブ

 

デンマーク

 

香港

 

デュバイ

 

台北

 

パリ

 

シンガポール

 

シドニー

 

メキシコ

 

モスクワ

 

ケープタウン

 

ニューヨーク

 

プラハ

 

東京

 

ロンドン

 

 

 

 

 

 

ウインク、できる?

 

片目を瞑るだけのことよね〜

された方が気の毒だからしないけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう