Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!あせるあせる

 

 

ロイヤルバレエではケネス・マクミラン祭りがあと2週間くらいで始まるというのに、早速キャスト変更が発表されてました…ダウンダウンダウン

下矢印

キャスト変更記事

 

これによると、サラ・ラム右矢印ヤスミン・ナグディニマイア・キッシュ右矢印ニコル・エドモンズマルセリーノ・サンべ右矢印エドワード・ワトソンに変更になっている。

 

サラもマルセリーノも思ったよりも怪我が重そう…Y(>_<、)Y

 

サラのエリート・シンコペーション、楽しみにしていたのに〜(T_T)

 

そして、二マイアは去年も怪我で丸1年休んでいたのに、またしても怪我…(´・ω・`)

 

大丈夫なのかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

このまま、引退にならないといいけど…汗汗汗

 

 

 

 

引退といえば、ロイヤルバレエを退団した元プリンシパルのマシュー・ゴールディング、なんと香港バレエで海賊、マリア・コチェトヴァとゲスト出演するみたい〜(=◇=;)

 

下矢印

香港バレエのウェブサイト

 

 

マシューの肩書きはオランダ国立とババリア(バイエルンとかミュンヘンとか色々な呼び方があるな〜)国立バレエのゲスト・アーティストとなっている。

 

ということは、踊るのは続けているということね〜

 

この海賊はイングリッシュ・ナショナル・バレエと同じ、アンナ・マリー・ホームズ版みたいだわ。

 

 

バイエルン国立のダンサー・リスト。元ENBのダンサーさんの名前も出ている。

下矢印

バイエルン国立バレエ団ダンサー

 

 

セルゲイ・ポルーニン&ナタリア・オシポワもバイエルン国立では一緒に踊るらしい…( ̄ー ̄;DASH!

 

 

英国ロイヤルバレエは蹴ったくせに〜ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

下矢印

セルゲイ・ポルーニン&ナタリア・オシポワの公演予定

 

 

まあ、しかし、よく知らないけど、ここのバレエ団も色々揉め事があったようで、イゴール・ゼレンスキーが芸術監督になって、ダンサー募集していたし。

 

セルゲイも義理も恩もあるゼレンスキーに頼まれたら、さすがに断れないでしょうからね…(−_−#)むかっむかっむかっ

 

 

バイエルン国立バレエ、話題性バッチリで、要チェックかもね〜

 

 

 

 

 

 

 

外国人の友達いる?

 

とりあえずいるけど。でも、日本語で気兼ねなく喋る方が楽しいわ〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう