9月末にアコスタ・ダンツァ(カルロス・アコスタの新カンパニー)がUKツアーでやってきますがビックリマークビックリマーク

 

サドラーズウェルズでの全公演ソールドアウト∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

コンテンポラリーで、アコスタはゲストでちょっと出るだけらしいけど、やっぱり注目している人が多いのね〜

 

ところで、カルロス・アコスタは正式にロイヤルバレエのプリンシパルゲスト・レペティテュア(プリンシパルにレパートリーを教える先生)に就任した模様ベル

 

だいぶ前にニュースにはなっていたけど、ウェブサイトのぞいたら名前があった…

 

どれぐらい頻繁にロンドンで教えるのかしらね!?

 

 

前振りがいつも長いけど、セルゲイ・ポルーニン&タマラ・ロッホがプリンシパル・レペティテュアのアレクサンダー・アガザノフからマルグリート&アルマンを習っている動画です〜音譜

 

 

 

 

タマラ・ロッホの引退公演だから、2013年の動画だろうけど、セルゲイはもうロイヤルを辞めていて、タマラのリクエストで戻ってきたんだよね〜

 

しかし、このころはすごかった…

 

リフトは今の方が安定感があるけど、テクニックは…ゴホッゴホ…Σ\( ̄ー ̄;)

 

アレクサンダー先生はカルロス・アコスタ&タマラ・ロッホのラ・バヤデールのDVDのエクストラでも指導していて、なかなかお勉強になります( ̄▽+ ̄*)

 

 

もう一つ、これは映画でカットされた部分らしいけど、ラッセル・マリファント振付作品をリハーサルしている。

 

ナタリア・オシポワとの舞台で踊ったサイレント・エコーのソロ部分だわ。

下矢印

舞台の過去記事←初演の時のもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉で好きなお肉は?

 

お肉は食べないの。偏食じゃなくて、なりきれないベジタリアンもどきなの。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう