ただいま、ロンドンはヒートウェーブに見舞われていてメラメラいっす(;´Д`A

 

まだ6月なのに今週は連日30度越え予想…(><;)

 

エアコンなんて文明の利器は一部のお店にしか、ありませんよあせる

 

ついこの間まで寒かったくらいなのにな〜汗

 

 

 

 

5月に行われたイマージングダンサー・アワードでの金原里奈さんとアイトー・アリエッタエスメラルダ・パドドゥの動画を見つけました〜音譜

 

ライブ中継が見られなかった方、お楽しみ下さい〜ラブラブ

 

 

 

 

この前、里奈ちゃんを偶然お見かけしたので、思い切ってお声をかけたら、普通のおとなし目のお嬢さんでびっくりさせてしまったわ〜(^o^;)あせる

 

一言、がんばってねと伝えたかったんだけど、いきなり思わぬところで、急にオ○さんから声かけられたら固まるよね汗

 

 

まだまだ若いお嬢さんなの、忘れていたわ…

 

 

反省…(´・ω・`)

 

 

 

この前の動画をまだ子供っぽかった2014年の動画と比べるとだいぶ体格も顔つきも大人っぽくなりましたよね〜音譜

 

舞台度胸はローザンヌの頃からあると思うけど、もう貫禄さえ出ている雰囲気∑(゚Д゚)

 

ローザンヌだって、たった2年前のこととは思えないくらいの成長ぶりですよ〜

 

 

 

2015年のローザンヌでのジゼル・バリエーション

 

 

 

ご本人がアップした2014年のバーレッスン動画。これをローザンヌに送ったのかな〜はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもに読んであげたい本は?

 

浜田広介の童話。大人が読んでも泣ける。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう