昨日、ロイヤルバレエからメールが来て、マルグリート&アルマンをキャンセルしたセルゲイ・ポルーニンに変わるダンサーが決定しました〜音譜

 

マリインスキーバレエ&バーバリアン・国立バレエ(在ミュンヘン)でプリンシパルを務めるウラディーミル・スクリャーロフだそうですビックリマーク

 

ウェブサイト下矢印

ウラディーミル・スクリャーロフ、アルマンを踊る

 

アルマンはマリインスキーで踊ったことがあるそうだし、ナタリア・オシポワともジゼルで共演したことがあるとか。

 

今年の夏にマリインスキーが来るけど、なかなかハンサムだし、人気獲得になるかもね!?( ̄ー☆

 

 

さ、ここからが本題ベルベルベル

 

感動の嵐だった昨夜のイマージングダンサー・アワードまだ観れるのよ〜ヽ(゜▽、゜)ノクラッカー

 

お写真がアップされてないかと思ったけど、まだだった…

 

でも、ご覧になれる方、ぜひぜひどうぞ〜ラブラブ

 

ちなみに、カンパニー内のランクが上のダンサーも踊っていて、

 

エミリオ・パヴァンはソロイスト、

アイトー・アリエッタはジュニア・ソロイスト、

マディソン・キースラーはファースト・アーティスト。

 

それ以外はアーティストです〜音譜

 

必ずしもランクが上だからいいダンサーというわけではないけど、金原里奈ちゃんがいかにがんばったか、わかってあげてヽ(;´Д`)ノビックリマーク

 

ENB、 フェースブック

 

英国時間で今夜9時30分ごろまで視聴可能とのことなので、日本時間は27日の朝5時30分ごろまでかしらはてなマーク

 

 

そして、英国では3連休になるので、ワタシはスコットランドに行って来ます〜

 

また数日お休みしますので、よろしく〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

 

あまり車でお出かけしないの…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう