女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


家を建てる時に

採用するかどうか迷った物があります。

実際、その時はTVを視聴できないと

聞いたので取りやめに


独り暮らしなのにTV2台も

必要ないかもしれない

でも寝室に何か映像を見られる

システムが欲しいなぁと思って

ポップインアラジンが

候補にあがったのです


でもインターネットに接続して

何やらかんやら設定して

どんな風に投影されるのか

実物を見る機会がなかったのですが

先日、宿泊した施設の客室に

あったのですよ!


これはもう試すしかない!

ということで


どーん
映像はYou Tubeで検索したら
出てきました

なかなか大きな画面で真っ白な壁に
しっかり投影されます

うーんと思った点は
画質が荒い
特に近くで見るとイマイチ

遠くから見る分には

シネマ風で良き


毎日使うにはちょっと考えてしまいます


やはり一度実物を見ないと

購入には踏みきれませんね



他にも白い壁に

時計や夜景、絵画などが

映し出されて

ちょっとした非日常感は味わえました


一般ご家庭で設置されている方は

いらっしゃるのかしら?





 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村