女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


コメダ珈琲のフルムーンバーガー

店舗で食べきる自信がなかったので

お持ち帰りしてみました。


カトラリーからも
その大きさが分かると思います

さーらーに
ちょっと断面を見てみましょう


 バンズ、レタス、バーグ、チーズ、

サウザンアイランド風のソース

そして黄身がとろーりの目玉焼き


これはカロリーがヤバいやつ・・・


テイクアウトして

本当に良かったです

(2回に分けて頂きました)


モスバーガーの月見は販売が

一時中止になったというニュースも


あとはケンタッキーか・・・


そうそう、お家の1部が壊れた事件

やっと修理のお見積が出て

火災保険が適応されると連絡がきました


またへーベルハウスに連絡して

修理工事の依頼をしなくてはなりません


火災保険が通ったことは

知ってるはずなので

(へーベル経由で申し込んでいる)


「それ以降、どうなりましたか?」とか

「工事のお日にちどうしましょ?」って

連絡してくれる・・・わけないですよね~


年内に直るといいな











 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村