女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


お久しぶりです。

今日は満月ですね


世間は月見バーガーブームです。

マクドナルドや

ケンタッキー

モスバーガー

コメダコーヒの満月バーガー


前からこんなに月見って

あったっけ?


でも照りたまと月見は

つい食べてしまうのです。


で、本日はマクドナルドに

やってまいりました。

お席についてモバイルオーダーを

しようとポチポチしていましたが

なにやら様子がおかしい


モバイルサイトで注文ができない&クーポンが

使えない


そして「只今システムのなんたらかんたらで・・・」と謎の表示が


席を立って仕方なくカウンターへ

「あのーモバイルオーダーが

使えないのですが」


店員さん「只今、全国でオーダーが

殺到しておりまして

システムの不具合が起きているようです。

お席までお持ちします」と

通常の注文に


そんなに

売れているからって

システム落ちる?




ちなみにサイドはポテトではなく

期間限定の柚子七味ソースにしましたが

あんまり七味は強くなかったかな


いやー売れているのですね

月見バーガー・・・


恐るべし


皆様もお気をつけ下さい



 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村