女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


巷では噂になってますね

そう!

Y1000

ヤクルトです~~

一時期CMバンバン流れていたしたし

ブログ記事でもアップしている人が

多い気が・・・


でも売ってないのですよね~~

スーパーとかドラッグストアでも

お一人様2本まで・・・というポップは

あるものの実物が見当たらないよー


そうしましたら

ひょんなトコロで発見しました



そう

病院の売店で



思わず2度見してしまいましたわ


そして試しに購入


あ、でも普通のヤクルトって

リーズナブルじゃないですか?


でもY1000は1本162円もするー


いくら機能性表示食品といっても

高過ぎないか?


ヤクルト史上最高密度の乳酸菌

シロタ株

ストレスの緩和

睡眠の質向上

腸内環境改善


医薬品ではないので効能、効果は

人それぞれでしょうけれど


とりあえず腸内フローラに栄養を


よく眠れるといいなぁ


皆さんのお近くは

手軽に購入できますか?


ちなみに勤務先の売店では

残り3本だったのですが

買い占めた悪い職員です(笑)



 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村