女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

随分な長い間(とっ言っても1か月ちょっとか)

ブログ更新できませんでした

 

理由はですね

職場のパワハラ

心身の状態を崩して

それどころじゃなかったから

 

現在も服薬しております

 

心療内科の先生には

強く休職を勧められましたが

決心がつかず

吐き気止め

抗不安薬を飲みながら仕事には

出勤しております

 

もちろん夜は睡眠導入剤のお世話に

 

転職も(職場を変える)ことも

もちろん検討し

エージェントサイトにも登録したのですが

ちゃんとした状態の時に判断しないと

後悔しそうで・・・・

 

 

まぁ長い人生こういうことも

あります

 

もちろんそれでも住宅ローンは

払わなければいけないわけで

当然固定資産税の請求もきましたよ

 

 

春なので

畑スペースにはブルーベリーが

花を咲かせました

 



実がなるころには少しは

良くなっているといいなぁ

 

しばらく闘病日記みたくなるかも(笑)

 

 

皆様もメンタルには気をつけて

少しでも異変を感じたら

病院を受診したり

睡眠をしっかりとってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村