女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問下さってありがとうございます。


暦の上ではもう春

立春ですねー


全然実感しないけれど


で、毎年コラボ商品は

いくつか発売される

コメダ珈琲

今年もクロネージュ&GODIVAかと

思っていたら


まさかの

シロノワール

とコラボ


その名も「シロノワール きゅんハート」



なかなかのネーミングです


ルビーチョコレートソースと

フランボワーズを使用し

ピンクのハート型のデニッシュ


本日発売で仕事がお休みとくれば

もう食べるしかない!


モーニングの時間帯もやってます



コメダのシロノワールって
レギュラーサイズが大きいのだけれど

この「きゅんハート」は
ハーフサイズなので
1人でも全然O.K.

甘ったるくなく
甘酸っぱいベリー系が好きな人は
はまってしまうかも!?

ただ・・・

残念なのが
GODIVAとコラボ!!
って全面に押し出してなければ
分からない

美味しいけれど
GODIVAのチョコレートソース!っていう
実感が薄いのです

お値段650円

美味しいのですよ


GODIVAコラボのクロネージュは
チョコレートがうまい!
っていうGODIVA濃厚感が
あったのだけれど

今回はそこまでは・・・

いつも期間のシロノワールは
デニッシュの真ん中にも
ソースがあったのどけれど
今回はハート型だからなのか
中にはソースは入ってません

他にもコンビニスイーツと
コラボが多いGODIVA

機会があれば是非
デザートに食べてみて下さいね








 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村