女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

年末年始は福袋の記事が多かったですね~

他の方が購入された福袋の中身を見て

あぁ 来年は狙ってみようかなとか

見てるだけでお腹いっぱいになったりで・・・

 

そんな中

欲しい福袋があったのですよ

 

 

店舗限定とネットでの販売があったのですが

オンラインの発売が1月5日って

仕事中や!

 

実際の店舗ですが数量限定で一番近い店舗に

行ってはみましたが

開店と同時に並んでいたらしく

30分後には完売していました

 

GODIVA~

GODIVA~

 

 

しかし

美味しいチョコレートは

ゴディバのみではありません

 

そうLindt

 

 

こちらのハッピーバッグがネットで12月と1月に発売になっており

予約できました~~~

 

といっても

高い方の11000円は既に売り切れ

5800円の方のみ購入できました

 

 

 

中身は・・・・

チョコレート色の不織布のバッグ

 



リンドール48個

ミルク(赤)が多いけれど青のダークや

金のホワイト、70%カカオやシーソルトなども混ざっていました

 

・マンゴ&パッションフルーツを包んだボール

・ミルクのミニボール

・板状のチョコ エクセレンスはイチジクフレーバーと55%カカオ

・スティックはオレンジとエクストラダーク

・ミルクスティック 4本入り

 

公式ホームページからの購入だったので

公式のお値段でいうと

リンドールが10個入りで998円

なので約4790円

エクセレント 572円×2枚

 

これだけで元はとったようなもの

あとはおまけですね

そして何と言っても送料込み

 

現在は公式ではハッピーバッグは

販売されていませんが

 

Lindtやゴディバのチョコレートが

お得に買えるサイト・・・

 

そう楽天のお買い物サイト

イベントバナー

 

 

 

フレーバーの食べ比べをしてみたいなら

これがお得です

 

 

安さならコストコからの購入ですが

こちらはビニールなどで包装されておらず

クリックポストにチョコがそのまま

ゴロゴロ・・・

固定されずポストに突っ込まれるので

冬季か、かなり大きめのポストでないと

雨や日光による溶け保障はないことを

ご了解ください

 

あとゴディバ

 

 

 

アマゾンのプライム会員なら

送料がかからないので

ゴディバアマゾン公式からの方が

お安い場合があります

 

新型コロナのオミクロン株の感染が

広がっているので

今年も名古屋高島屋の

アムール デ ショコラとか

行けないんだろうな・・・

 

 

でも美味しい自分用のチョコは買う!

 

気になるチョコがあれば

是非検索してみてくださいね

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村