女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

昨日、雪の降る中、出勤し

本日はお休みをいただいております

 

そして本日は

マクドナルド福袋の引き換え日~~~

 

アプリの画面から当選番号を用意し

受け取り店舗へ!

名前を聞かれましたが

本人確認はされませんでした

 

 



外袋は昨年とほぼ同じと思われます!

 

 



こうやってひとまとめにしてあり

今年は

ManhattanPortageとの

コラボで


ロングコップ

ポリプロビレン製なので電子レンジなど不可

冷たいものしか入れられなさそうです

 

 

ファスナーポーチ

(昨年より薄いですが大きい)

何を入れるのがいいかなぁ

大きさが微妙なので用途に迷っています

 

保温、保冷リュック

これは車に積んでおいて

急に買い物に寄った時に重宝しそう

 



 

そしてManhattanポテトライト

ポテトがマンハッタンのビルのような

デザインになっています

単3電池2本が必要ですが付属していません

遊びゴコロですから・・・

 

 

 

スペシャルクーポン3130円分

 

そして10人に1人の確率で封入されている

金のマックカード500円分は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入っていませんでした

 

 

まぁそこまで欲張ってはいけませんね

 

 

 

 

 

 

家に戻ったら年賀状が到着していました

 

 

 

 

契約した年のみ年賀状が届いて

入居後、一切スルーだった

営業の人から来ていてびっくり・・・・

 

 

住宅メーカーってそんなものです

 

 

今、誰かを紹介するのだったら

アフター担当の方にメールして

建てた後に一番クレームが少ない営業と

設計の人教えてくださいって聞くかな

 

 

今年1年もより良い年になりますよう

健康でいられますよう

お祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村