女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

今年もあと2時間ですねぇ

 

しみじみ

コロナに始まりコロナに終わる・・・・

 

年明けには3回目のブースター接種を控えています

次の日は必ず

休みにする!


利き腕には

絶対に

接種しない

 

今日も出勤しておりました

 

スタッフステーションにも挨拶をし

担当患者さん一人ひとりに

「良いお年をお迎えください」と

手袋越しですが握手して

 

帰りは雪が降ってきて

ホワイトクリスマスならぬ

ホワイトニューイヤーイブ

 

辛いことや、悲しいこともあったけれど

 

こうやって

家で年越しを迎えることができる幸せ

 

私の代わりにルンバが

床掃除をしてくれましたし

どうせ雪や風で窓は汚れちゃうから

もう少し先延ばしにしようっと(笑)

 

今年コメントをくださったり

訪問して頂いた方

ありがとうございました

 

来年もマイペースで

お目にかかれますよう

 

それでは

良いお年をお迎えください

 

 



 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村