女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問下さってありがとうございます


楽天スーパーセール

終わってしまいましたね~


滅多に完走することはないのですが

今回は年末年始のお手土産と

お歳暮

自分へのご褒美

日用品

ふるさと納税と目的のものを

購入しました


失敗したなぁと思ったのが

セール開始数時間限定のものは

売り切れないように

早めにポチるのですが

在庫がしっかりあるもので

高額商品は

5と0のつく日にエントリーして

後半に購入すれば良かった~~


ご存知の通り

1000円以上の商品を

1店舗買い増す度に

ポンイト還元率が1倍→2倍へとアップ


当然、ふるさと納税の商品も

ポイントアップするのですよね~


最後に購入した

ふるさと納税のお品もの

それは

 

 私がいつも使用している同じ商品

これはトイレットペーパーの芯に

消臭成分の柿タンニン&茶カテキンが配合

されており

トイレに消臭剤を置かなくても

ほのかにいい香りがするのです



静岡県富士宮市の返礼品

静岡県は大手製紙会社の工場があり

調達がしやすいのでしょう


8パック、8ロールということは

64ロール

しかもこの商品は

1.5倍巻き!

という製法で従来の12ロール分を

8ロールにコンパクトに


長さは37.5m


一般的なトイレットペーパーは

シングルなら60m

ダブルであれば30m

(エリエールのこのタイプは1巻き25m)

1回に何cm使用するかは個人の差が

あるとは思いますが

取り替え回数は減りますよね


12ロールをいつも購入するのですが

アマゾンなどでも見てみると

 

 

500円近くするのですよ

 

 同じ8ロールが4554円


ふるさと納税だと2000円の自己負担

そしてポイントがスーパーセール時

1000ポイント以上ついていたので


実質1000円でトイレットペーパーが

64ロール手に入る❗️


難点は

配送のお日にちや時間を

指定できないこと



収納に結構な余裕が必要

くらいかな


とりあえず

届いたら家の中をどれくらい占領したか

画像をアップしてみたいと思います(笑)


ドキドキするわぁ





 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村