女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


訪問下さってありがとうございます


ちょっと用事がありまして

西の方へ出かけておりました


そこで見かけたインテリアのご紹介



ロビーのソファが
凄い配色で・・・
しかも2セット

なかなかの存在感です

お部屋のバルコニーが
ものすごく素敵で



 

屋根がしっかりあったので

少々の雨が降っても

気温が高ければ

季節を感じながら

くつろげるチェアだなぁと


欲を言えばオットマンがあれば

もっとリラックスしちゃうかも



我が家の2階のベランダは

庇しかなくて

天候が晴れしか外に出られません


ヘーベルハウスの「そらのま」や

しっかり屋根のように張り出す部分が

多いと

(部屋への光の入り方は減るかも)


外と中の一体感が出て

過ごし方のバリエーションが

増えるのでしょうね


ただ・・・

負け惜しみではないですが

掃除は大変だろうな


時々、泊まるとそんなことを

考えながら

お部屋のインテリアを眺めております


いくら素敵でも

清掃や維持に時間やお金がかかりすぎたら

きっとやらなくなってしまいます


ちょっとした出っ張りや

隅っこにも埃がたまります

先日もスイッチの上の部分や

巾木の拭き掃除をしました


ライフスタイルに丁度良いインテリア

う~~ん

難しいです








 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村