女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問下さってありがとうございます


昨日、お仕事からの帰り道

近所のスーパーに立ち寄りました


夜だったので

売り切れているものもたくさんありましたが

鮮魚コーナーで

ポツンと残されているパックが!!




兵庫県内で採れた
天然鯛❗️
天然って凄くない?

何かね
こちらを見ているようで

連れて帰って欲しそうだったのですよ

調理済みだし
半額だし

えーい
お買い上げ
そして


どーん

スチームオーブンレンジに投入

bistroは本当に何でも料理できて
便利です

グリル皿に置いて
粗塩をパラパラかけて
レンジ+ヒーターで30分焼いたら

見事な鯛の塩焼きの出来上がり


ふっくらした白身が美味しい~~

全部一人で頂きました

なのでガスコンロのグリルは
入居してから1度も使っていません

bistroの庫内は、ほぼフラットで
掃除もしやすいですし
パンを焼いたり
鶏肉を焼いたり
冷凍食品を解凍したり
焼き芋もできちゃう

鮭の切り身も焦げず簡単に焼けます

今後もコンロ下のグリルは
使うことは無いだろうなぁ


さて、5月になりました
入居から3回目の春
4年目の始まりです


頑張ってローン返すぞー



 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村