女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


訪問下さってありがとうございます

もう暖かくなったこの季節に

AEONのスーパーで目をひいた、このお品

ま、マルゲリータ?


ご存知井村屋さんの肉まんシリーズの

ものです


まんシリーズと言えば

あるじゃないてすか!!

ピザまんが!

あの薄いオレンジ色のあれですよ


なのにあえてのマルゲリータ


2個入りで3個入りと同じくらいのお値段


チーズ星人のわたくしとしては

試してみない訳にはまいりません


袋から出しますと


こんがりした色の皮

ラップに包んで40秒
アツアツピザの出来上がりです

普通のピザまんと違うところは
皮の生地が本当のピザの
ブレッドタイプのようで
噛みごたえがあります

トマトソースも濃厚なのですが
それ以上にチーズの量が
パッケージのように糸を引くほど
入っています

口の中を火傷しそうになってしまいました

肉まんシリーズは
蒸し器に入っていて
冬のおやつのイメージがありますが

このピッツァマルゲリータまん
オールシーズン
食べたい!

ピザをちょっとだけかじりたい時に
冷凍食品をチンしたり
チルド品オーブンで焼いたりしていましたが

こんなに手軽にアツアツチーズを
味わえるものがあったなんて!

しばらくリピートしてしまいそうです


井村屋さんは肉まん、あんまん以外にも
たくさんの種類を販売されており
食べたことのないお味が
気になって仕方がない~~

みなさんもアツアツチーズには
気をつけて
ご賞味下さい



あ、普通の肉まんも美味しいです






 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村