女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


訪問下さってありがとうございます


昨日は4月1日

エイプリルフールでしたね


ツイッターとかでも巧妙なフェイクが

拡散されており

一瞬信じてしまいそうになりました!


そんな中

職場の通達が・・・


コロナワクチンの接種日が決まりました!

はい


やっとです

冗談かと思ったけど本当でした


なんと

4月後半ですって!


いや~

大都市は65歳以上の高齢者の

予約券が発送されているというのに

田舎は医療従事者にも

行き渡っておりません


ちなみに2回目は5月ですって


ワクチン接種後の

アナフィラキシーの報告は少ないですが

熱が出たり倦怠感はあるようですね


職場の通達が嘘でなければ

また接種した後

レポートしたいと思います


それまでに体調を整えておかなければ!


皆様もご自愛ください


 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村