女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


訪問下さってありがとうございます


本日、以前から欲しくてたまらなかった

猫を手に入れました!



そう



ねこねこ食パン

antiqueというベーカリーで
売られているのですが
なかなか行くことができなくて・・・

常滑のイオンモールや
愛知県内に幾つか出店されています。

連れて帰って、早速包丁を入れると
なんてカワイイのでしょう


しまった~~
横からのお写真を撮るのを忘れて
食べはじめてしまいました

最近のちょっとリッチな食パンは
砂糖とはちみつを使用しており
ほんのりした甘さと
かみしめると小麦の美味しさが
口の中に広がります

ねこねこ食パンは北海道産小麦を使用し
水を一切使わず
生クリームと牛乳で練られています


私の住んでいる近くは
色々な高級食パン屋さんが
次々とオープンしています

お米も好きなのですが
パン屋さんがオープンすると
一度は味わってみたいという好奇心が
くすぐられて
開店初日は予約でいっぱいなことが多くて

つい当日販売分がないか
確かめてしまうのですよね

高い食パン=美味しいわけではないですけれど
美味しくてカワイイものは
心がけ癒されます♪

写真のねこねこ食パンはプレーン
他にも三毛や色々な味の猫も
いるらしい~~

次はその子を連れて帰ろうっと

  

 

 

 

 お近くにお店がない場合は

通販もありますよ♪

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村