女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

突然ですが

私はチーズ星人なのです

(チーズ大好き)

 

クリームチーズもモッツアレラも

6Pチーズも

ナチュラルだろうがプロセスだろうが

カビが生えていようが好き♪

 

当然チーズドリアやピザ、パスタ大好き

もちろんチーズケーキも

 

突然チーズが食べたくなる衝動に備えて

自宅冷蔵庫にはいくつかチーズの

ストックがあります

 

 

 

 

チーズが入っていないことはあり得ません

 

昨日はお外でチーズが食べたい!!と

なったので

「チーズレストラン RICOTTA」に

お出かけしました!

 

 

 

このお店は

株式会社クリエイトレストランが手掛けており

(しゃぶ菜や企画のキャラクターカフェなどを運営)

イオンの大型店舗に入っていて

気軽に出かけられるし、お値段もお手軽

 

 

 

今回はシーザーサラダと

ハンバーグドリアを注文

ロメインレタスはシャキシャキで削ったチーズも乗っています。869円

 

ドリアはもちろんチーズたっぷり

デミグラスソースも濃厚

1309円

 

 

 

満腹になってしましました

 

 

 

イオンの食品売り場にも

たくさんのチーズ製品が売られていましたし

ゆっくりとした休日を過ごすことができました

 

あ、でもチーズはほとんどが冷蔵品なので

持ち歩きたくない場合は

やはりネットで注文がお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村