女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


訪問下さってありがとうございます


週の前半とはうって変わって

暖かい1日でしたね


下を向いたらクローバーと


ナナホシてんとう虫

一足先に春がきたようです

忙しくちょこちょこ動き回っていて
どこかに消えてしまいました


甘いものが食べたくてLAWSONに行ったら

GODIVAとのコラボスィーツが!

この間はコメダ珈琲店とコラボして
いましたよね

私、チョコレートは
GODIVAが一番好きで
口に入れるとホッとします



心がささくれるようなニュースが多くて
年度末が近づくと
色々なものを投げ出したくなる


変化することが怖くて
できやしないのに
ここから離れたくなったり
不安にかられる時

お家のソファで
クッションに もたれながら
うとうとして目が覚めると
何を食べようか考える自分がいます


とりとめのない
普通の1日

また明日は仕事に行きます


 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村