女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

以前洗面所の壁紙が割れてきた記事を

書きました

 

 

これを何とかきれいにしてみようと

重い腰を上げました

2年連続で同じところが

割れてきてしまうのです

 

 

用意いたのはこちら



まず壁紙の割れていた部分を

マスキングテープで囲います

 

 そしてノズルの先をカットし

壁紙の隙間に充填


 

むらになってしまったので

表面を濡れた指で平にならし

 

マスキングテープを外せば完了


 

一応素人なりに頑張ったぞ!

これで壁紙の隙間が目立たなくなりました!

 

 

コツは最初のマスキングテープを張る時に

シールを充填する幅を均一にするため

位置をしっかり決めること

 

壁紙が白ならシールは白で統一すれば大丈夫!

 

高所での作業なので

椅子や脚立に登って両手を使います

 

転落には十分注意してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村