女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

罠にかかってしまいました

 

そう、現在絶賛開催中の

楽天お買い物マラソン

9月26日の1:59まで・・・

 

いつもはAmazon派な私

プレミアム会員なのでほぼ送料かからないし

配送も早いし

(年会費は払っているけれど)

 

欲しいモノがあると

ネットで検索

そうするとだいたい

Amazonの商品ページが上位に表示されます

念のため楽天でも探してみることは

あるのだけれど

無料配送のラインに届かなかったり

発送が○営業日後なので

いつの間にかAmazon多用~~

 

でも楽天の商売上手なところは

 

ポイント・・・・

 

溜めたポイントで買い物できるという誘惑♪

お得感満載よね~~

 

で、今回購入したのが

MQ Duotexマルチスポンジミニ グレー

 

 

以前からMQモップや

MQクロスを使用していて

お掃除には絶対の信頼をおいているブランド

水だけで床の汚れや

クロスはガス台がきれいになるので

洗面台やキッチンのシンクに使用したいなぁと

 

楽天マラソンはエントリーして1店舗

1000円以上のお買い物をすると

次のお店での買い物時

ポイントが2倍、3倍と

通常買い物をするよりも倍率が高くなります

最初に安価な商品を購入して

最後に高額なものを買えば

ポイントがお得に貯めれる!と

安易な考えで

日頃、気になってお気に入り登録してあったものをポチってしまいました!

 

このチョコレートとか

 

 

気になっていたスカートとか
 

で、最後に購入した高額商品とは!?

 

 

お正月用のお節!

 

今なら早期購入で10%OFFだし

ポイントも多くつくし~~~

 

お節って寸前になると

売り切れてしまうこともあり

この時期から予約が始まっているんですよね

 

 

はっ

 

やはり楽天の罠に、はまってしまったかも~~

 

お掃除グッズから食品、衣料品

急ぎでない欲しいもの

 

どうしても急ぎで欲しいもの

 

通販にはお世話になりっぱなしだなぁ

 

配送の業者さん、配送センターの皆様

お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村