女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


訪問下さってありがとうございます


最近、気がついちゃったんですよね~~


気がつかなきゃ良かった


何気ない2階のトイレ


 1階のトイレの紙巻き器はロールが1個だけ

装着できるタイプ



2階は紙巻器を2個横並びにつけたのか

記憶が定かではないのですが

念には念を入れて

ペーパーホルダーを装着しています


そんなペーパーホルダーを

めくってみたら


あれ?

色がおかしいぞ


普段はこうなっています


カバーをめくってみたら


 カバーがある方が色褪せが少なく


カバーが無い方が変色してる




 

 むむっ


2階のトイレは窓はあるものの

滑り出しタイプですし

開けたことは数回のみ

直射日光が当たる位置ではなく

劣化の原因が分かりません


何か

ちょっと

ビミョーな気持ちになってしまいました


別の素材の紙巻器に

すれば良かったのかな


でも選択の余地がなかったし


2年経つので

内装の保証はきれてしまったし


こういうところを施主支給にすれば

良かったのかなと

後悔ちゅうです





 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村