女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪


訪問下さってありがとうございます




玄関先のオリーブの木の下
白い石をひいた後に
やっぱり雑草が生えてくるのが嫌で
石を全部どけて自力で防草シートを
ひいたけれど

細かい草は生えてきてしまいます

すぐに抜けるから
楽だけれど
生命力がたくましい

5月の最初の方に植えたトマト

すごく大きく成長してきて


もう小さな実がつきました!

今年はトマトを3種類
食べまくります



 バラは先日、雨続が続いたため

花が全て落ちてしまいました


残念


家の完成から一年過ぎて

お庭が出来て

少しづつ変化しています


こうやって家も庭も植物も私も

生きているんだなぁと


職場で辛いことが

たくさんあって


全部投げ出してしまいたいと

思ったけれど


住宅ローンもあるしね


頑張っていきまっしょい


 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村