女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪



訪問下さってありがとうございます


コロナ騒ぎが若干、一段落してきた感が

ありますが

医療関係はまだまだ続いておりまして・・


更新が滞っております~~


私、虫が苦手なのですよ

女性はそういう方が多いと思いますが

今回のはヤバかった・・・


そう、朝にゴミを捨てて

眠い目を擦りながら

玄関のドアを開けようとしたとき


視界に見慣れないものがっ!!


シャッターに

何か付いてる?


最初、ゴミかなと思ったのですよ

それともみの虫かなと


段々近づいてみると






虫が苦手な方は

ここで引き返してください














蜂や~~~~~


巣を作ろうとしてる!!!


このままシャッターを作動させたら?


中に巻き込んで
大惨事!!

そんなのイヤ~~~~

でもね急に言われても蜂用の殺虫剤とか
家に完備してないし


あるものと言えば・・・


這う虫用の凍らせて殺すスプレー




マイナス何°だったら
蜂も死ぬだろう・・・





やってやりましたよ
手袋して


見事に駆逐しました


一軒家には虫が出ます!
しかも昼間だけとは限りません


もしもの時に備えて

コールドスプレー


一家に一台シリーズ作ろうかな(笑)




 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村