女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 


訪問下さってありがとうございます


先日、用事で泊まったホテルで

やらかしました(笑)


チェックインカウンターで

名前を告げると

フロントのお姉さんが

「あの~~レイトチェックインプランなので

まだお部屋にお入り頂けません」


時計は18:00


そうだった・・・

夕食をとってから宿に入るつもりだったから

少し安いプランを予約したのを

すっかり忘れておりました


用事が早く終わったので

ご飯は宿に入ってから

再度出かけようと予定変更したのが

逆に出費を産むことに


19:00までは入れない


仕方がないので

近くの商業施設のカフェで時間を潰すことに


そしてホテルのお部屋のインテリアチェーック


壁紙がストライプと模様



そして天井はダークなブラウン

隣接する壁と壁と天井の色が

それぞれ別々


照明はシーリングライト


ここにスタンドライトや

大きめの観葉植物の鉢があれば

もう少し良い雰囲気になるのになぁ


なーんて妄想していました


我が家の寝室は

逆に床を濃いブラウンのフローリングにして

壁や天井は真っ白にしました


天井の色だけが濃い目だと

夜、眠る時に違和感がなくて

こういうのも「あり」なのかなと


つくづくインテリアの世界は

奥深いなぁ










 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村