女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

お庭にいろいろ植わっていますが

季節は冬・・・・

 

バラもお休み中

芝生も休眠中

 

そしてバジルだけが元気いっぱい!!

 

何か食べるものがあるといいに~~

 

ということで

ちょっと前にブロッコリーを

植えてみたのだけれど

  

農薬を使わないから

めっちゃ虫に食われた~~~~

 

本当に収穫できるまで成長するかな??

 

最近植物は失敗がありました~

 

多肉植物の「リトルビューティー」は

変わらずひょろっと元気ですが

 

 

 

この子↓

 

 

 

 

枯れてきてしまった・・・

 

水のやりすぎかな

 

 

 

 

 

 

すべてがうまいくことなんてない

 

N○Kの今日の園芸担当の人も言ってた

「枯らした数だけ上手に育てられるようになります」

(だから枯らして良いってわけではないと思うのだけれど)

 

 

 

失敗することもあるけれど

 

また新しく始めればいい

 

 

起き上がる力をためておく

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村