女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

2~3日前から脱衣所の窓に

何やら影が見える気が・・・・

 


場所が場所だけに「霞ガラス」に

してあるのです

なので中から何の影なのか

よく分からなくて

 

で、お外に回って確認してみましたら

 

 

 

みのむし~~~~

 

 

俳句の秋の季語にもなっている

あの「みのむし」ですよ

 

蛾~~~~

 

知らない間に勝手に巣を作られちゃいました

 

 

うん

 

 

でもね植栽をかじられると困るので

 

 

サヨウナラ

 

 

霞ガラスって閉めていると

外から中の様子がぼんやりとしか見えないから

プライバシー保護には良いのだけれど

中からも外の様子が分からないので

何かあったら外に確認にいかなくてなりません

 

ロールスクリーンやカーテンなどの

目隠しにするか

霞ガラスにするか

場所によりますよ~~~

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村