女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です

 

訪問くださってありがとうございます

 

いや~お庭ってちょっと放っておいくと

知らない間に草が大変な勢いで生えますね

 

今日は朝から草むしり

最近は雨が降ったりやんだり

暑くなったりで

土が固く、締まった状態に

 

いつものようにグローブをして

草を取っていたのですが

何故か手のひらが痛い

 

気のせいではない

ズキズキする

 

キリがいいところで

グローブをとって確認してみると!

 

皮がめくれてる~~~

 

血は出てない・・・

シルキーポア貼って保護

 

右手が使えないと本当に不自由

 

シャワーはグローブをはめてしか入れない

何気なく使っている右手が使えないと
こんなに不便とは・・・
 
改めて何事もない日々に
感謝です
 
皆さんもお庭の手入れをするときは
厚めのグローブ&ほどほどに~~~
 
 
 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村