女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

だいぶ涼しくなりましたね~

昨晩も眠るときに

エアコンをつけなくてもよくなりました

 

 

我が家はダイキンの

お掃除機能つきエアコンを採用しました


冬は加湿もしてくれる優れモノです

 

 

お掃除機能は自動で

フィルター掃除と内部クリーン運転を

してくれるので

使い始めて1年と2回目の夏が過ぎても

1度もフィルター掃除を

自力でやったことがありません

 


フィルターはキレイに保たれています

 

そしてダストボックスも特に何も


しかし・・・

 

よく見てみると

ダストボックスの中に何かがいる~~~~

 

 

何だろう???

 

オープン!!!

 

 

 

 

ホコリがひもみたいになってる!!

 



 

1年間で掃除したホコリはこれかぁ

 

 

ちょっと毛糸みたいで

かわいかった(笑)

 

 

毎回エアコン運転後

必ず内部クリーン運転をしているので

汚れも見当たりませんでした

 

やはりお掃除機能つきエアコンを選んで

良かったと実感しました

 

 

 

 

↓押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村