女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

今日はキッチンペーパーのお話

 

我が家はCostcoで販売されている

KIRKLANDのシグネチャーロールタオルを

使ってます

 
サイズは大きめなのですが

ミシン目で半分くらいのサイズにカットできて

野菜の水気とりやカウンターの拭き掃除

何にでも使えちゃう

で、12ロールあると1年は余裕なのですが

昨年の6月に購入してから

あと3個になってしまい

心もとない状態に・・・

 

で、Costcoまで買いに行ければいいのですが

私、会員ではなくて昨年も友達に連れていって

もらったのです

 

その友達も会員をやめてしまって

これは自力で買いにいくしかないか・・・と

考えていたところ

 

そうだ!!通販があるかも???

何でも売ってるマアゾンや楽天にないかな??と

検索してみたのですね

 

でありましたよ

 

だ・が・し・か・し

 

キッチンペーパー12ロールもあると

かさばるためか送料がすごくかかる~~~

 

 

Amazonでは送料が5000円って

 

で、楽天は840円

 

Amazonは本体より送料が高い・・・どういうこと?

 

なのでやっぱり通販は無理か

行くしかないのかと

 

今日になってもう一度検索してみたのです

 

Amazonで

 

 

そうしたら

プライム会員は

9月3日まで無料配送ですって!!!

 

これは買うしかないでしょ~~~

 

 

 

でもたった1日で送料が無料になるって・・・・・

 

怖い

 

目の錯覚じゃないですよ

スクショはないけれど

カートの中身を見て1万円近い請求額に

びっくりして慌ててカートを

空にしたのですもの

 

カークランドのキッチンペーパー

気になる方はお早めに!

 

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村