女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です♪

 

訪問くださってありがとうございます

 

寝る時は涼しくてエアコンなしで

ベッドに入ったのに

朝の4時頃蒸し暑くて目が覚めた・・・

 

私のレム睡眠を返せ~~~

 

 

今日はルンバでは取りきれない

(掃除できない)

知らない間にホコリが溜まっている場所

ベスト3をご紹介します!

 

第3位

洗面台の

モノを置く部分

 

 白いからでしょうか

知らない間に細かいホコリが・・・・

これが目立つんですよね

水を流す場所は意外に汚れないのですが

 

 

 

第2位

引き戸の溝

 

 開いている場所よりも

いつも戸を収納している溝の方に

ホコリが溜まります

 

 

 

そして第1位

階段の平面の

この部分!

(名称が分からない)

 

 

時々掃除するとびっくりするんですよね~

 

 

 

あぁ壁とか掃除してくれる

ロボットが欲しい・・・

 

 

誰か開発して

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村