女の子一人で注文住宅を建てて

のんびり暮らしている花凛です

 

訪問ありがとうございます

 

・・・・ですね

 

あまりの暑さに通勤のため車に乗るまでに

溶けてしまいそう~~~

 

そんな中

最近の問題は害虫!!!!!

 

家の中に害虫はいません!

 

(何故なら、めっちゃGが嫌いなので

防虫剤置きまくり~~)

 

害虫は家の外にいる~~~


 

安心してください!虫の画像はありません

 

先日発見してしまいました

 

そう芝を刈っていたら見つけてしまったのです!

 

 

 

 

 

 

アリの巣

 

いやね

ただアリの巣だったら別に

放っておくのですけれど

大きいんですよ

 

もう

そんなに盛り土しなくてもいいんじゃない?ってくらい

 

それではお見せしましょう

 

 

 

 

 



2世帯????




 

放置も考えました

 

でもいつか家の中に

侵入されてしまうんじゃないかという恐怖

 

そして芝の根っこに対しても

悪影響がありそうで~~

 

引っ越してくれないかな

 

水をかけてみましたよ

 

でも翌日に見事に再生



また2世帯

 

 

で、調べましたよ

駆除方法

 

アリの巣コロリとか殺虫剤



 


一応、近くのドラッグストアで

購入してきたのがこれ



 

 

 

なんとかこれで

いなくなって欲しい・・・

 

 

それでもダメなら

 

 

最終手段は・・・・

 

 

 

 

 

使いたくない



涼んでもらいます


 

 

本音は虫、怖いのです

 

こういう時、本当に一人なのが辛い~~~

 

 

 

↓ポチっと押してくれると喜びます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村