鶴橋のホームから



あぁ焼き肉の匂いがします

誰かを連想させますね~~

焼き肉好きな方


でも今日は、とある「女性の講師の方」に
会いに行ってきました!

少しずつ歳を重ねると
何かを新しく学んだり
チャレンジすることに
臆病になって

それではダメなんだと
えいっと申し込んでみました

2時間の講義でしたが
発信することの大切さを学びました

普段は仕事で凹んだり
疲れきって眠ってしまう日々ですが

ゆっくりでも
書き続けられたらいいなと
改めて思いました

講義の後は
グランフロント大阪
THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

アンガス牛
お塩がきいていてとっても美味
シーザーサラダ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村